2013年01月29日

PD20TVを使ってみた♪FREELANDER 神行社 PD20TVワンセグテレビが観れるアンドロイドGPSタブレットを1万円ちょいでGETの巻

PD20TVを使ってみた♪FREELANDER 神行社 PD20TVワンセグテレビが観れるアンドロイドGPSタブレットを1万円ちょいでGETの巻

先日、届いていたFREELANDER 神行社 PD20TVですが、昨日、やっと箱をあけるヒマができたので、ワンセグなどテストしてみました。

DSCN8453.JPG

自分が住んでいる地区は実は結構地デジの電波悪くて、ワンセグつきポータブルDVDなんかでは外部アンテナなしではワンセグがろくに観れなかったりするんですが、

このアンドロイドタブレットPD20TVでは、、、

DSCN8458.JPG

バッチリです!PD20TV、ワンセグ全局しっかり電波を捕らえました!

7インチの画面が節妙にワンセグにマッチしますね。まあ、画面のきれいさはブラウン管のテレビくらいですけどね。外出先では十分すぎる画像です。

ほそいアンテナを伸ばしたほうがよく受信しますが、アンテナ格納したままでもなんとか観れますね。

こりゃあ、便利だわ、PD20TVがあればもはやなんでもできるではないですか。GPSついてるんでカーナビ代わりにもなるし、ネットもできるし、キーボードにつなげばネットブックにもなるし、マックでまったりPD20TVでワンセグみて時間つぶしつつ、ネット観てとか、、、

アンドロイドタブレットもここまできましたかあ。しかも、1万円ちょっとで、、、

ネクサス7とか、考えてる人はPD20TVも検討してみるといいですよね。できることの次元が違いすぎますからね。ワンセグ観れて、GPSナビまでついてるからなあ、もちろんmicroSDが使えて、HDMI出力でテレビに出力できちゃうというね、、、、PD20TV、コスパ半端ないですね。てか、管理人はたぶん、もう一個買うと思います。。

やはり、↓の高い評価のレビューはほんとでしたね。最高です!PD20TV!



posted by たぶ君 at 11:03| アンドロイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月25日

デュアルコア タブレットPC ONDA V701が激安!アンドロイド 7インチ Android 4.0.3 Cortex-A9 800×480 自然な日本語フォント・日本語入力 Googleプレイ対応 日本語説明書

デュアルコア タブレットPC ONDA V701が激安!アンドロイド 7インチ Android 4.0.3 Cortex-A9 800×480 自然な日本語フォント・日本語入力 Googleプレイ対応 日本語説明書



基本性能が高くて安いアンドロイドタブレットを探している人におすすめ。

ネット、動画、アプリで遊ぶのはこれで十分。

ただ、衛星GPSやワンセグテレビがほしい人は↓のPD20TVを買うといいですね。おすすめです。

posted by たぶ君 at 23:23| アンドロイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

N70双撃HDが激安!アンドロイドタブレット OS 4.1.1

【N70双撃HD】【アンドロイドタブレット OS 4.1.1】【AVICオンライン キーボード付ケースプレゼント】【タブレット PC】【16GB】【アンドロイドタブレット】 AVIC保護フィルム付

です!



IPS液晶の1280×800でやっぱり動画を楽しみたいって方にっ、、、

高性能なアンドロイドタブレットもこんな価格になってきました。

これからはワンセグ、GPSをつけないとなって感じでしょうかね。

スペックは、N70双撃HDにずいぶん劣りますが、ワンセグ、GPSがついていて評価が高いアンドロイドタブレットはPD20TVです。↓値段はやや、PD20TVのほうが安いですね。



アンドロイド タブレットPC 7インチ GPS、テレビとFMトランスミッター機能搭載 アンドロイド4.0 タブレットPC 【PD10 TV PD20 TV】【Android タブレットPC A5デュアルコア Root権限取得済み】

はずいぶん、ワンセグの受信が多いのでいろいろなシーンで使えますね。
posted by たぶ君 at 23:12| アンドロイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする